大阪市都島区のアレルギー整体のお客様との会話
2021/01/25
こんにちは
アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。
今日は久し振りのお天気で、お掃除してもお洗濯しても凄く気分が良くテンションが上がります(*^-^*)
今回は、お客様との会話をチョコッとご紹介です。
お越しの際は、アレルギー整体と小顔整体をセットで施術させていただいている方が、アレルギー整体後に2度ほど、お声がけしても気が付かれずおやすみになっておられるので、再度お声がけいたしましたが気が付かれませんでした。少し心配になりお身体を揺すってお声がけすると、目を覚まされ少しぽ~っとされた後、第一声が『あぁ良く寝たわ』と、私が思っていた以上に熟睡されていたようです。すべての施術が終わり、緑茶と小菓子でホッとひと息ついて頂いている時に『私、いびきかいていたでしょう。』のお言葉に私がニッコリすると『やっぱり。でもここだとセンセイだけだから良いわ。だからかグッスリ寝れたわ。豪華なサロンだと、いびきをかいたらと思って寝れないけど、ここだと気を使わないから寝れるわ。』っと言われた後、直ぐに『こちらが貧相と言う訳ではないですよ。』と慌てて言われたので、2人で笑ってしまいました。
私は忙しい女性の方々が、ほんの少しの時間でも気兼ねなくリラックスしていただける場所を作りたかったので、とても嬉しお言葉でした。この時の会話をブログに上げても良いか伺ってみましたら『恥ずかしいから名前が上がらないなら良いですよ。でもドンドン人気が出て予約が取りにくくなったら嫌やなぁ。』っと笑ってOKして下さいました。これからも安心してくつろいで頂ける空間を心掛けます。
「ぬくい手」のアレルギー整体は、自律神経も整えますのでリラックス効果が御座います。アレルギー整体は、痛みを伴いませんのでご安心してお試し下さいませ。またお客様の個人情報や会話内容を許可なく使用する事は絶対に御座いませんのでご安心下さいませ。