大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・アレルギーも突然

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・アレルギーも突然

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・アレルギーも突然

2021/02/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日はお世話になっている方へのバレンタインチョコを買いに行ってきました(*^_^*)

お菓子が好きな方なので、チョコレートかクッキーか、迷いながら買いに行くと種類も多すぎて決めるのに時間が掛かりました。

私も甘い物が好きで、チョコレートは大好物です。

好んで良く買うチョコレートは、その時その時で変わりますが、現在のお気に入りは、明治のMelty kiss 【くちどけブランディー&オレンジ】です(●^o^●)

洋酒たっぷりの生クリームガナッシュとオレンジピールが入っています。

大人になってからオレンジピールが大好きになり、子供の頃はマーマレードの皮が食べれなく、給食の時に出るマーマレードの皮をよけてパンにぬっていました。

それが何故か突然、好きになったのです。

納豆やフキもそうです。

味覚の変化は、そんな突然に変わる物なのですね。

 

アレルギーも今まで何もなかったのに突然症状が出ます。

自分では気が付かなくても、体内では変化が起こっているのです。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、色々なアレルギーに効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

昭和レトロな民家のプライベートサロンでお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。