花粉症シーズンの要注意・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症シーズンの要注意・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症シーズンの要注意・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/02/24

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今はどこの駅のトイレに行っても綺麗な所が多くて助かりますね(*^_^*)

昔は、怖くて一人で入れない所もあり家まで我慢する事もありましたが、今では普通に一人で入っても怖くありません。

でもたまに行きそびれて帰宅してトイレに直行してしまう事がありますが、花粉症シーズン中は要注意です。

トイレは狭い個室で、ホコリも多い場所です。

花粉を持ち込んで衣服を脱ぎ着すると、直ぐにホコリや花粉が広がり吸い込んでしまいます。

おススメは、帰宅して直ぐに浴室に直行し外出着から室内着に着替える事です。

お間違えなく、脱衣所でなく浴室です。

浴室であれば、花粉が落ちても水で洗い流す事が出来ます。

花粉を持ち込まず、持ち込んでしまっても減らす事が大切ですが、トイレを我慢できない時もありますね。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。