花粉症対策はメイクでも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症対策はメイクでも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症対策はメイクでも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/02/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、久し振りに知人と会い少しの時間でしたが、お喋りを楽しみました。

その方はいつも綺麗にネイルをされており、今回は春らしくピンクとホワイトを基本にされて、何ヵ所かにお花を咲かせ、とても可愛いネイルでした(*^-^*)

以前テレビ番組で、ネイルをしている爪としていない爪だとモチベーションの上がり方が違うのか?っという実験をしていました。

結果は、ネイルをしている爪の方がモチベーションが上がるとの事でした。

その事を話すと、その方もその為にネイルをして楽しんでおられるそうです。

メイクもそうだと思いますが、花粉症シーズン中はそれだけでは御座いませんね。

メイクでも花粉症対策が出来ます。

すっぴんだと花粉が肌に直接付着してしまいます。

肌の表面をパウダーファンデーションやフェイスパウダーで覆い、さらっとした状態にしておくと花粉が付着しにくくなります。

マスクをしていても外す事もありますので、基本メイクだけでもしっかり致しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。