花粉は髪の毛にも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉は髪の毛にも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉は髪の毛にも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私も10~20代の頃、自分で髪の毛をアレンジして結っていましたが、お見かけした学生さん?でしょうか?きっとご自分でアレンジされたのでしょうね(*^-^*)

編み込みをアレンジされたような感じで、とても上手にアップされていてチョッと見入ってしまいました(●^o^●)

 

花粉症シーズン中、髪の毛に付いた花粉は見逃しなポイントです。

室内に入る前に衣類から花粉を落とすとともに、髪の毛についた花粉も落としましょう。

ブラッシングをするならブラシは、プラスチックやポリエステルなどの帯電しやすい素材を避け、静電気防止加工が施されたものを使うのがおススメです。

痛んだ髪、乾燥した髪は、線電気を帯びやすく花粉を引き寄せてしまいます。

ヘアケアに注意して静電気が起こりにくい髪をつくりましょう(*^_^*)

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、腰痛の緩和にもなります。

また 痛みを伴いませんので安心してお試し下さいませ。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。