イネ科花粉症(ハルガヤ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症(ハルガヤ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症(ハルガヤ)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

京橋商店街近くの植え込みの葉が白っぽく見えたので、何故だろうと思い覗いて見ると、光沢のある葉にお日様が当たり光っていたため、白っぽく見えていたようです。

きっと日差しがもっと強くなるとキラキラするのでしょうね(*^_^*)

自然の力で色々な植物が元気に成長しています。

以前、私は夏が好きでしたが、45歳くらいを過ぎた頃から夏が苦手になり、今くらいの季節で止まって欲しいといつも思ってしまいます(>_<)

 

イネ科(ハルガヤ)のご紹介です。

ヨーロッパ原産の帰化植物で、明治時代に牧草として導入されたのですが、今では各地に野生化しています。

多年草で開花時期は5月~7月、茎の高さはおよそ30㎝~60㎝で日当たりの良い所を好み土壌の種類は選ばない、全草にクマリンの香りがあるそうです。

ハルガヤも花粉アレルギーの原因のひとつです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。