ぬくい手

アレルギー(お金・コイン)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギー(お金・コイン)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

アレルギー(お金・コイン)・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/05/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

QRコード決済が利用できるお店がとても増えましたね(*^_^*)

「ぬくい手」でも、paypay・ aupay ・メルペイ・d払いがご利用出来ます。

近所にあるスーパー万代さんも、万代ペイを発行されていて、お金を使用しなくてもお支払いが出来る様にされています。

お金アレルギーでお困りだった方は、お支払いの時に少しでもお気持ちが楽になられると良いですね。

 

お金(コイン)アレルギーとは、金属アレルギーによく似ていて、コインなどに使われているニッケルにアレルギー反応を起こします。

お金(コイン)アレルギーの方は、他にも ボタンや宝石、衣類のチャックなどにも反応する場合があるそうです。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、多種のアレルギーに効果が御座います。

アレルギーが複数、お持ちの方でも大丈夫です。

アレルギー整体は、複数のアレルギー1つずつに順番に効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからから無くなり、症状の重たいものが残りますが、施術を受け続けていただく事で無くなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。