大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的

2021/07/12

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日、整体の大先輩からLINEで『【足首の歪み・コリを和らげる方法】の動画を作ったので良かったら見てね。』と送って下さいました(*^-^*)

拝見すると、とても丁寧で解りやすくご説明されていました。

いつも後輩の私にも色々、お気遣い下さるのでとても感謝しています。

有り難う御座います<(_ _)>

 

アレルギーは大きく2つに分けられ、症状の発症までの時間によって早いアレルギーと遅いアレルギーがある事が分かってきたそうです。

早いアレルギーは、食後すぐ痒くなるなど一般的によくあるケースです。

これは子供にとっては死活問題で、例えばアナフィラキシーショックなど命の危険に関わる事もあるそうです。

また 遅延方は弱い反応が時間をかけて起こり、本人がアレルギーなのかよく分からないそうです。

しかも大好物の食べ過ぎや、体に良いと思って食べている物がアレルギーになる事もあり別名〈隠れアレルギー〉と言われているそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

複数のアレルギー、1つずつに効果があるのではなく、同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、症状の重いものが残ってきますが施術を受け続けていただく事でなくなってきます。

どの様な施術かを知っていただく為に初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘はしておりませんので、是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。