大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・食品中の化学物質

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・食品中の化学物質

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・食品中の化学物質

2021/07/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は、チョッと驚きました(゜o゜)

日中に用があり、熱中症対策で水分を取り、カバンには緑茶を入れてお出かけしました。

出先で緑茶を飲み、数時間してから帰宅し再度、緑茶を飲みました。

小腹も空いていたので、海苔塩のせんべいを食べると驚くほど、その塩気が美味しかったのですΣ(゚Д゚)

身体が塩分を欲しがっていたのが凄く分かりました。

熱中症対策には、水分だけでなく適度な塩分も必要だと改めて感じました(#^^#)

 

身体を過敏な状態にする環境刺激その②

食品中の化学物質(食品添加物・仮性アレルゲン)

食品を加工したり、流通させたりする為に多くの食品添加物が使われています。

食品添加物の中には、摂取すると直ぐにアレルギー反応と同じような過敏反応を起こすものもありますが、大部分の添加物では症状は直ぐに現れないそうです。

食物の中には、ヒスタミンなどの(かゆみ)を引き起こす化学物質(仮性アレルゲン)を大量に含んでいる物がある為、調理方法によってはアレルギー症状が悪化する事があるので注意が必要です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、食物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。