花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギの繁殖力

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギの繁殖力

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ヨモギの繁殖力

2021/09/10

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

最近、朝晩が涼しいというよりも、肌寒いという言葉の方が合っているように感じます(゜o゜)

天気予報で今年の夏の残暑は、厳しく長いと聞いていたので、暑いのが凄く苦手な私はガックリしていました。

ですが最近のお天気は、雨が多かったせいか気温的には過ごしやすく、天気予報はハズレたのねと思っていると、そうでもなかったようです( ̄▽ ̄)

朝晩は肌寒くても日中は、まだまだ熱中症対策が必要のようです。

特に今週末は、蒸し暑くなるとの事でした(+o+)

 

ヨモギは、全国のいたる所に生息している繁殖力の強い植物です。

生育面積が広い分、花粉の飛散量も多く、ブタクサよりも多いと言われているそうです。

ヨモギは地下茎という地面の下で茎を伸ばしていく植物なので、駆除する場合は根までしっかり抜かないと直ぐに生えてきます。

ヨモギの駆除は、大きく育ってしまう前に根こそぎ取る事が大切です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。