花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症と加齢

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症と加齢

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉症と加齢

2021/09/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

5日ほど前に、豆苗を久し振りに買いました。

いつもは種から根の部分は、捨ててしまう事が多いのですが、今回はその部分で水栽培をしてみました(*^-^*)

今朝、見てみると切った部分から新しい芽が出てきていました(^^♪

この後、どれ位まで育つのか楽しみです(●^o^●)

 

加齢とともに花粉症を発症しやすくなる理由ですが、人間の免疫力は20歳をピークに年齢とともに低下します。

40歳代では、20歳代のおよそ半分に、70歳代になるとその力は約10分の1になると言われています。

年齢とともに免疫バランスを維持する力が衰えていく為、大人になってから花粉症になる方が多いようです。

免疫バランスを低下させる加齢によるもの以外のその他の原因には、食生活の乱れ・精神的なストレス・環境汚染・薬(抗生物質など)の常用などがあります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。