ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉による肌荒れ対策⑤

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉による肌荒れ対策⑤

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉による肌荒れ対策⑤

2021/10/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

2日ほど前からの急な冷え込みで、ダウンジャケットを着用されている方を、お見かけしました(*^-^*)

私も就寝時、準備していた冬布団を使っていましが、夜中にもっと冷え込んだ時の為に毛布も出しておきました(^^♪

寒さで目を覚まし、夜中に押入れから毛布を出したりすると、間違いなく寝不足になってしまいます(-_-)

良い睡眠を取る為にしっかり準備をしたおかげで、ぐっすり眠る事が出来ました(●^o^●)

 

花粉による肌荒れ対策⑤

規則正しい生活で肌荒れを整えましょう。

不規則な生活や睡眠不足・アンバランスな食事・過労・ストレス・喫煙などは、お肌の大敵です。

花粉症の時期は、特に注意しましょう。

肌荒れからの回復にとりわけ大切なのは、バランスの取れた食事と十分な睡眠です。

食事はビタミンやミネラルだけでなく、肌細胞をつくるたんぱく質や脂質も良質な物をきちんと摂るようにしましょう。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。