ぬくい手

大阪市都島区の整体女性専科・お疲れのお身体を癒して下さい

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体女性専科・お疲れのお身体を癒して下さい

大阪市都島区の整体女性専科・お疲れのお身体を癒して下さい

2021/11/20

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

いつも小顔整体をご利用下さる方が、久し振りにお越し下さいました(*^-^*)

ご予約を下さった時、首のハリと肩こりが酷いと伺ったので、そちらの整体の施術もご案内させていただくと『是非に』とご希望下さいました。

お話をお伺いすると、お仕事がとてもお忙しく残業もある為、帰宅しホッと一息つくと動けなく、そのまま寝てしまう事もあるそうです。

そのお話は、昔の私の様でとてもよく分かりました。

施術前にお身体のバランスチェックをさせていただくと、気をつけの姿勢で片手ずつ手の甲を上にしたまま、腕を耳の横に持って来るのですが、右腕は耳の近くまで上がるのですが、左腕が耳から20㎝位離れた所までしか上がらなく、とても痛くかなり辛そうでした。

お顔も何もしていないので、顎のラインとほうれい線がとても気になるとの事でした。

お顔の施術後に、ご自身の両手でお顔を触っていただくと顎から頬のラインがスッキリし、ほうれい線も薄くなっていると喜んでいただきました(#^^#)

お身体の施術後、再度バランスチェックをさせていただくと、左腕と耳までの間がほとんど無くなり、首と肩が楽になりましたとホッとされていました。

ただ 施術中にお伝えさせていただいたのですが、首と肩の状態がとても酷く一度の施術では、また傷みだしてしまうとご説明すると、ご自身も『凄く悪い事は分かっているのですが、気のせいだと思うようにして仕事をしていました。施術を受けると酷い事がより一層分かり、楽になったので近い内に必ず来るので、その時も顔と身体の施術をして下さい。』とおっしゃって下さいました( *´艸`)

はい 勿論で御座います。

お仕事でお疲れになったお身体を「ぬくい手」で癒していただけると幸いです。

 

大阪市都島区の整体「ぬくい手」は、昭和レトロな民家のプライベートサロン・女性専科です。

何かとお忙しい女性の方が、安心して施術を受けていただける様に心がけております。

コロナウイルス対策もしております。

お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。