ぬくい手

小顔整体は大阪市都島区のプライベートサロンぬくい手

お問い合わせはこちら

小顔整体は大阪市都島区のプライベートサロンぬくい手

小顔整体は大阪市都島区のプライベートサロンぬくい手

2021/11/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は朝から雨が降り、雨の苦手な私はテンションが上がりません(-.-)

でも 雨のせいか気温が丁度良く、とても過ごしやすいです(*^-^*)

 

ツアーガイドをされているお客様がお越し下さり、いつも小顔整体をご希望下さいます。

施術後に、ご自身の両手でお顔を触り、フェイスラインがスッキリし、顎がシャープになっているとおっしゃり、とても喜んで下さいます。

それ以上に、お肌がやわらかくなっている事を必ず確認され、やわらかくなっているとおっしゃって、ご満足いただいております。

お肌が固いと、老け顔の原因にもなりますね。

 

ぬくい手の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線を目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元が、スッキリしましたとおっしゃって下さる方も多くおられます。

小顔整体が、どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。