ぬくい手

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・花粉症は冬にも?

お問い合わせはこちら

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・花粉症は冬にも?

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・花粉症は冬にも?

2021/12/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

大好きなマイクポップコーン!!新発売??のゆず胡椒味を見つけたので、買ってみました(*^-^*)

私は、柚子があまり好みではないのですが、ゆず胡椒は大好きなので、ワクワクしながらいただきました(^^♪

ゆず胡椒のピリッと感と、ゆずの酸味と香りがして美味しかったです(●^o^●)

でもやっぱり コーンポタージュ味が一番好きです( *´艸`)

 

花粉症は冬にも?

通常 スギの雄花は6月から10月にかけて形成され、11月上旬に花粉が熟成し雄花は休眠に入ります。

そして冬の低温によってスギ雄花の休眠は、徐々に目を覚まし花粉を飛ばす準備を開始します。

しかし秋の気温が異常に高かった場合、狂い咲きと呼ばれる季節外れの開花現象が生じる事があるそうです。

年によっては、11月を中心に10月~12月にかけて、わずかなスギ花粉が観測されているそうです。

敏感な方は、秋から冬にも症状が出るかもしれません。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。