ぬくい手

小顔整体は女性専科プライベートサロン・大阪市都島区のぬくい手

お問い合わせはこちら

小顔整体は女性専科プライベートサロン・大阪市都島区のぬくい手

小顔整体は女性専科プライベートサロン・大阪市都島区のぬくい手

2021/12/17

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

いつも小顔整体をご希望下さる方が、もしかしたら今日が年内最後になるかも?しれませんとご利用下さいました(*^-^*)

この年末年始は、久し振りにご親戚の方が来られるので、その準備でお忙しくお布団・シーツ・毛布などを準備するのは、もの凄く体力を使うので大変との事でした。

とってもよく分かります。

お天気の良い日にベランダまで持って行き、干して・裏返して・叩いて・入れ込んでをお布団の枚数分繰り返すのですから…

それと一緒に大掃除もされておられるので、『毎年、大掃除はしていますが、こんなに気合の入った大掃除は久し振りかも』とおっしゃっておられました。

大変お疲れのご様子で、施術を始めさせていただくと『気持ち良くって寝息を立てて寝てしまいそう』とおっしゃるので「誰も聞いていません。私も聞いていません。ごゆっくりお休み下さいませ。」とお伝えするとそのままお休みにられました。

施術後、『気持ち良く寝れました。もし年内に時間が出来たら来るかもしれません。』とおっしゃって下さいました(#^^#)

 

大阪市都島区の女性専科の「ぬくい手」は、昭和レトロな民家のプライベートサロンです。

女性の方が安心して施術を受けていただける様に設けました。

お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。