ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・年内最後の鶴橋

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・年内最後の鶴橋

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・年内最後の鶴橋

2021/12/20

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

お休みの日に年内最後の鶴橋に行って来ました(*^-^*)

この日も最初にキムチ食べ放題のお店に向かいました。

人が多かったので、もしやすでに満席になっていたら残念と思いながら急いで行くと、まだ1組様だけでホッとしました(^^♪

でも 5分も経たないうちにドンドンお客様が入って来られて、直ぐに満席になりました(゜o゜)

友人と『ゆっくり歩いていたら入れなかったとこだね。』とお互いに顔を見合わせてウンウンとうなずきました。

そしてキムチを取りに行き、食べ始め友人に『何か足らない気がするけどなんやろ?』と聞くと『なんやろ?』と返ってきました。

その足らない感じが2人の大好きなセロリの酢の物だと気が付くと、年内最後なのに食べれない事に落胆しました(;_;)

来年までおあずけです(T_T)

今回の珍しいキムチは、大人の方の中指くらいある青唐辛子のキムチがありました。

どれだけ辛いのか分からないので、試しに1本だけ取って食べました。

見た目はキムチのようでしたが、食べると酢の物のようで、何故か辛みがほとんど無く苦かったです。

そしてお腹いっぱい食べた後は、色々なお店に入って韓流スターやBTSの写真やグッズを見て楽しんでしました(´艸`*)

驚く事にどのお店に入っても、BTSのDVDが流れているのですが、それがほとんど『Butter』なのです!

同じDVDではないので、色々なButterを見れて凄く楽しかったです(#^^#)

友人と『来年は、いつ鶴橋に来れるかな。』とすでに気持ちは来年に飛んでいます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。