ぬくい手

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・年内最終日

お問い合わせはこちら

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・年内最終日

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・年内最終日

2021/12/30

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

「ぬくい手」は、本日年内最終日で御座います<(_ _)>

2022年は1月2日(日)までお休みをいただき、2022年1月3日(月)から通常通り14時~19時までにて営業させていただきます<(_ _)>

 

オフィスに敷かれているオフィスカーペットは、多くの配線を隠してスッキリとした空間を作り、足音や物音を軽減する為、仕事に集中しやすい環境を作り出すなどのメリットがあります。

その反面、多くの人が歩く為に外から持ち込まれた砂や土、ホコリなどがカーペットに蓄積していきます。

カーペットを掃除せずに放置しておくと 、ハウスダストやダニの発生源となってしまいます。

カーペットの清掃は、定期的にする事が大切です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。