ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・衝突

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・衝突

花粉症対策に大阪市都島区の整体・衝突

2022/04/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日の日曜日に高校時代からの友人が、久し振りに遊びに来てくれました(*^-^*)

その時、手土産に抹茶餡のイチゴ大福とミルク餡のイチゴ大福を買って来てくれました(^^♪

抹茶餡とミルク餡の大福は初めてですが、どちらもとっても美味しかったです(●^o^●)

いちご大福を初めて知った時は、大福とイチゴって合うの?と凄く疑いましたが、恐る恐るいただいてみると、驚くほど美味しかったので凄くビックリしました(゚д゚)!

それからは興味がある事は、出来るだけ行動するようにしています(#^^#)

 

花粉は自然の中でも破裂してアレルゲン物質を放出しますが、自然に破裂する確率は2割程度だそうです。

ところが大気汚染物質と衝突すると、花粉が破裂する確率は、8割まで上がるそうです。

つまり大気が汚れている程、花粉症が発症しやすくなる事が分かります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。