ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・空気清浄能力

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・空気清浄能力

花粉症対策に大阪市都島区の整体・空気清浄能力

2022/04/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

八重桜もほとんど散ってしまい、寂しく思っていましたが、早くもアジサイが咲いているのを見つけました(*^-^*)

日々の気温で季節の変化を感じますが、季節ごとのお花で四季の移り変わりを見れるのは、何やら贅沢をさせていただいているように感じます(#^.^#)

 

花粉症対策で空気清浄機の購入をお考えの方もおられると思います。

空気清浄機を選ぶ際に最も重要なのが、室内の面積に合った清浄能力があるかという事です。

その為、空気清浄機を購入する際には、適用床面積という項目のチェックが必須なります。

空気清浄能力を充分に発揮させるためには、空気清浄機を設置したい部屋の面積と適用床面積が一致するものを選ぶようにしましょう。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。