ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・加湿機能付き

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・加湿機能付き

花粉症対策に大阪市都島区の整体・加湿機能付き

2022/04/27

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

スーパーで今年初のスイカを見ました(*^-^*)

私はスイカが大好きで、買う時は必ずと言っていいほど1玉で買います(#^.^#)

何故ならカットスイカでは、食いしん坊の私には足りないのです(●^o^●)

でも 大好きなスイカも涼しい時にいただくと、美味しさが半減します(-_-)

夏が苦手な私ですが、スイカをいただく時は暑い時期が美味しいです(#^^#)

 

加湿機能付きの空気清浄機を使用すれば、部屋を加湿して室内に飛んでいる花粉を床に落とす事が出来ます。

ただし 花粉が床に落ちても効力が消えるわけではありません。

空気清浄機を設置するとともに、こまめにお掃除をする事が大切です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。