ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・増加傾向

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・増加傾向

花粉症対策に大阪市都島区の整体・増加傾向

2022/05/27

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

雨の日が多くなりました(*´ω`)

もうすぐ梅雨ですね。

雨が苦手な私には、憂鬱な季節です(-.-)

何より不快なのが、ムシムシとした湿度です(;_;)

大好きなアイスクリームを食べる事が多くなりそうです( *´艸`)…なります(#^^#)

 

イネ科の植物が花粉症の原因になる事を、ご存じない方もおられるかもしれません。

しかしイネ科の花粉症は、増加傾向にあるようです。

イネ科植物には色々な植物があり、イネと言ってもお米が取れる稲の花粉だけという訳ではありません。

稲に反応される方もおられますが、多くのイネ科の花粉症の原因は、カモガヤ・ネズミホソムギなど海外から輸入された牧草です。

カモガヤ・ネズミホソムギなど身近に生息しているイネ科植物による花粉症は、初夏から秋にかけて発症します。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。