ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・オリーブ(モクセイ科)

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・オリーブ(モクセイ科)

花粉症対策に大阪市都島区の整体・オリーブ(モクセイ科)

2022/06/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日も朝からとても良いお天気です(*^-^*)

窓を開けると涼しい風が入ってきて、とても気持ち良いです(^^♪

朝晩の気温は気持ち良いくらいですが、日中の気温はとても暑く熱中症のニュースが多くなってきました。

私は大丈夫と思わず、こまめに水分を取り、外出時は帽子や日傘を忘れない様に心がけます。

 

オリーブ(モクセイ科)

オリーブ栽培がさかんな瀬戸内地方に特徴的な花粉症で、飛散時期は5月下旬~6月上旬です。

100年前からオリーブ栽培をはじめている小豆島では、春から初夏頃に鼻アレルギー症状を示す患者の約4分の1がオリーブ花粉症と言われているそうです。

カモガヤと飛散時期が重なる事から、オリーブとカモガヤ両方にアレルギーを示す方もおられます。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。