ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・半年振り

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・半年振り

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・半年振り

2022/06/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

約半年ぶりに友人と鶴橋に行って来ました(*^-^*)

コロナウイルス感染防止の為、地元からの外出を控えていた友人と『そろそろ行かない?』『行こう!』という事で楽しんできました(≧▽≦)

先ずは、いつものキムチ食べ放題のお店に行きました(^^♪

商店街に入る時、朝から人が多いと思っていましたが、お店についた時はすでに満席でした(゜o゜)

席が空くまで少し待つ事になりましたが、大好きなトマトのキムチ・胡瓜のキムチ・セロリの酢の物を多めに取り、このお店で初めて見るニラのナムルも取って食べました(#^^#)

大好きなキムチは、いつも通りの味でとても美味しかったです(●^o^●)

ニラのナムルは、思ったよりニオイがなくシャキシャキとして美味しかったです。

ビビンバにする時にニラのナムルを入れると、とても美味しかったです(●^o^●)

お腹いっぱいに食べた後は、近くの公園で休憩です(#^.^#)

木陰に入ると丁度良い気温で、風も気持ち良くお喋りがはずみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気が付くと2時間以上もお喋りしていたので、色々なお店に行けねばと立ち上がりました。

お店に入るとやはり大好きなBTSのDVDが流れている所が凄く多かったです!(^^)!

その映像を見て友人と『やっぱりカッコええわぁ』と2人で見とれています( *´艸`)

久し振りの鶴橋はとても楽しく、美味しかったです。

何より友人とのお喋りは、凄く楽しい時間でした\(^o^)/

 

大阪市都島区の整体「ぬくい手」は、女性専科のプライベートサロンです。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けております。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。