ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・そのくしゃみは③

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・そのくしゃみは③

花粉症対策に大阪市都島区の整体・そのくしゃみは③

2022/07/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

チョット嬉しくなるお話を伺いました(*^-^*)

知人がコンビニでお買い物をして、会計を済ませた時に多分、小銭入れを落としてしまったとの事でした。

夕方の4時頃にコンビニへ行き、小銭入れがない事に気が付いたのは、夜の9時頃だったそうです。

きっと無いだろうと思いながらもコンビニへ行き確認した所、無かったそうです。

小銭は多く入っていなかったそうですが、2種類のお買い物カードが入っており、その1枚に2万円のチャージをしたばかりで、凄くショックだったそうです。

そのお話を伺い、交番にも行かれたのかを伺うと、行かれていないとの事でした。

お財布でも落し物は、交番に届けて下さる方が多いので、行かれる事を強くおすすめしました。

後日、届いていないだろうと思いながらも行かれると、小銭入れが落し物で届いていたので、凄く驚かれとってもとっても嬉しくそして感謝されたそうです。

そしてあの時、交番へ行く事を強くすすめた私にもお礼を言って下さいました。

私もそのお話を伺い、小銭入れが戻ってきたのも凄く嬉しいですが、それ以上に届けて下さった方がおられた事に感激いたしました。

暗いニュースが多く、ご自分の知らない方の為に時間を割いて行動をして下さる…本当に本当にありがたく、心が温かくなりました( *´艸`)

 

花粉症だけでなく、春先、秋など季節の変わり目には1日の中で気温の変化が激しくなり、寒冷刺激によりくしゃみなどのアレルギー反応が引き起こされる事を寒暖差アレルギーといいます。

寒暖差が自律神経に作用してくしゃみを引き起こします。

 

大阪市都島区の整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。