ぬくい手

小顔整体 女性専科のプライベートサロン・お客様の声

お問い合わせはこちら

小顔整体 女性専科のプライベートサロン・お客様の声

小顔整体 女性専科のプライベートサロン・お客様の声

2022/08/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

毎日、クラクラしそうなほど暑いですが、空の青さを見ると綺麗だなぁっと思います(*^-^*)

これで暑ささえなければ良いのにと、都合の良い事を考えてしまいます(#^^#)

 

いつも「ぬくい手」の小顔整体と整体(首・肩・腰)をご希望下さる方が、同僚の方やお友達に『最近、顔が小さくなった?』『顔が小さくなったよね。』と言うわれる事が多くあり、凄く嬉しいとおっしゃっておられました( *´艸`)

接客業をされておられるので、お仕事中はほとんどマスクを外す事は無いそうですが、暑さ対策で水分補給や汗を拭いたりする時、お食事をされる時などマスクを外した時に声を掛けられるそうです(^^♪

その事を嬉しそにお話下さり、私もとってもとっても嬉しくなりました(≧▽≦)

そしてまた 次回のご予約もいただきました(*^-^*)

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし引き上げる為、フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線を目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたとおっしゃって下さる方も多くおられます。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。