ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・お盆

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・お盆

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・お盆

2022/08/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

『おはようございます。』『こんにちは』『こんばんは』のご挨拶の後に必ずと言っていいほど『暑いですね』の言葉が付きます(*^-^*)

ご挨拶のワンセットのようですね(*´ω`*)

たまに涼しい気持ちの良い風が吹くと、とても気持ち良く暑すぎてヘコタレそうになっている時だと嬉しくなります(´▽`*)

今日は迎え火で、お盆休みのお店が多いと思います。

「ぬくい手」は暦通りで、日・祝の定休日です。

お盆休みだけれど、チョッと時間が空いているので何をしようかな?とお考えの方、一度「ぬくい手」の施術をお試しになられませんか?

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」は女性専科です。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けております。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。