ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ④

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ④

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ④

2022/10/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

スーパーに行くと商品の先取りがよく分かりますが、それが年々早くなっている様な気がします(*^-^*)

気のせいでしょうか(?_?)

クリスマスケーキやお節料理・年賀状印刷の宣伝や受付を大きくされています!(^^)!

その片隅でハロウィン用のお菓子を見つけて『まだ ハロウィンは終わっていなかった(゚д゚)!』と気づかされます(#^^#)

先取りがあまり早いと飽きてくるのは私だけでしょうか(*´ω`*)

 

花粉による痒みを起こさない為には、花粉に近寄らない・そして肌を整える事です。

痒みが気になる時は、冷やすのが一番です。

タオルで包んだ保冷材やビニールに包んだ氷などを痒い部分に当てましょう。

入浴やスポーツなどで身体が温まると、痒みが強くなる事もあるので注意が必要です。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。