ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・来年のご予約

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・来年のご予約

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・来年のご予約

2022/12/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今年のクリスマスは日曜日です(^^♪

チョッとお買い物をして楽しんできました(#^^#)

クリスマスだしっと思い少し買い過ぎた気がします(*´ω`)

 

昨日のイブは、「ぬくい手」の常連様が年内最後の施術(整体〈首・肩・腰〉&小顔整体)にお越し下さいました。

『今年もコロナウイルスのニュースばかりで、中々色々な所に出歩く気がせず、「ぬくい手」さんに来るのが楽しみでした。施術の途中で気持ち良くなり寝てしまうのですが、最初は寝息が恥ずかしく眠らない様に起きていました。でも気持ち良くなり眠ってしまうと最近は気にならなくなり、凄くリラックスして施術が受けれるようになりました。施術後は足が軽くなり帰り道がラクに歩けます。』とおっしゃって頂き、来年のご予約も下さいました。

その様におっしゃって頂き、また「ぬくい手」の施術を気に入って頂けて本当に嬉しいです。

 

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと、日々心掛けております。

しつこい勧誘は致しませんので、是非一度「ぬくい手」の施術をお試しくださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。