ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・1月の花粉症②

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・1月の花粉症②

花粉症対策に大阪市都島区の整体・1月の花粉症②

2023/01/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日、先輩からふるさと納税で頂いたというリンゴをお裾分けで下さいました(*^-^*)

男性の握り拳位の大きさのリンゴでした(゜o゜)

『茎近くの皮が少し変色している感じになっているけれど、美味しいから食べてみて。』と下さいました(^^♪

その夜に早速いただくと歯ごたえが良くシャキシャキで、香りも良くジューシーで甘さも丁度良く美味しかったです(●^o^●)

ふるさと納税でくださる商品は美味しいのですね\(^o^)/

 

ハンノキの花粉とスギの花粉は、飛散する時期がほぼ重なる為、ハンノキ花粉症に気が付かない事もあるそうです。

ハンノキの花粉はスギの花粉よりも少し早く飛び始めるので、1月から症状が出たり、主な症状として咳やノドの違和感などがある場合は、ハンノキ花粉症の可能性もあるかもしれません。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。