ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・全身

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・全身

花粉症対策に大阪市都島区の整体・全身

2023/04/01

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今年の桜は開花が早いと思っていたら、八重桜が咲いているのを見ました(*^-^*)

八重桜は花びらが多いので、咲くと丸いお花が可愛く綺麗なのですが、蕾の先から見えてくる重なった花びらも凄く可愛く綺麗です( *´艸`)

八重桜が満開になると花の重たさで枝が下に降りて来るのですが、それがとても綺麗なので今からとても楽しみです(≧▽≦)

 

花粉は全身に付着しやすいので、外出時には頭髪は帽子で目や鼻はメガネやマスクで、首はスカーフなどで付着を防ぎましょう。

また 花粉が付着しにくいような表面がツルツルした上着を選ぶようにしましょう。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。