ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・バッグ

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・バッグ

花粉症対策に大阪市都島区の整体・バッグ

2023/04/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

いつもバッグの中に買い物袋を入れているのですが、買い物に行った時に入れているはずの袋がない事が分かった時が凄く悔しいです(>_<)

買い物前、ない事に気が付けばあまりショックがないのですが、買い物後に気が付くと凄くショックが多きです(/ω\)

使用した後は必ず直ぐに入れておかねばと思うのですが、後でと思った時は入れておくのを忘れる事があります………反省(-.-)

 

外出時に花粉が空気に乗って衣類やバッグなど、身に着けている物に付きます。

その原因は静電気にあります。

小さな花粉は静電気に吸い寄せられる様に集まります。

静電気を発生させやすい素材の服を着ていたり、歩く際に衣類がバッグで擦れたりするとそこに静電気が発生してしまうので注意が必要です。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。