ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・インド料理食べ放題

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・インド料理食べ放題

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・インド料理食べ放題

2023/08/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

毎日、暑さのせいで汗が面白いほど流れてきます(*´ω`)

これだけの暑さだと『夏バテで食欲が落ちる』と言われる方もおられるかと思いますが、私と友人は全く落ちる事がなく、今月はインド料理の食べ放題に行って来ました(*^-^*)

暑い時は焼肉が思い浮かぶのですが、今回は焼肉と同じくらい大好きなカレーを食べに行って来ました(^^♪

カレーは数種類あったのですが、先ずはキーマカレーとバターチキンカレーを注文しました。

お料理はシーザーサラダと野菜サラダ・チキンケバブ・ポテトフライを注文して、ナンは普通の物でなく特製ナンをお願いしました。

私は大好きなゴルゴンゾーラチーズナンとアーモンド&カシューナッツのナンを注文し、友人はガーリックナンとゴルゴンゾーラチーズナンを選びました。

先にサラダがテーブルに届き食べ始めているとカレーが出てきました。

カレーの香りに食欲が増しているとナンがやって来ました。

そしてこのナンが凄かった!(^^)!

直径15㎝位だと思うのですが、ナンなのにピザよりたっぷりのチーズがトッピングされていて、ナンを食べているというより、チーズを食べている感じでした。

一緒に蜂蜜が付いてきたので感激の倍増です(≧▽≦)

ゴルゴンゾーラチーズと蜂蜜のコラボは最高です\(^o^)/

カレーもお料理も美味しかったですが、パン好きの私はナンの方が気に入ってしまい3枚目にチーズナンを注文して食べるとチーズのボリュームと塩味に負けてカレーやお料理はほとんど注文出来ませんでした(*´ω`)

ドリンクも飲み放題だったので、アイスチャイ・ラッシー・マンゴージュースを数杯おかわりして2人ともお腹がはち切れそうでした(●^o^●)

2時間食べ放題&飲み放題で税込み3,500円でスタッフの方もとても愛想よく、満足なインド料理食べ放題でした\(^o^)/

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」は女性専科です。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けています。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。