ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・あと少し

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・あと少し

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・あと少し

2023/12/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

12月に入ってから何かに追われているようにせわしない毎日です(;´∀`)

スーパーに行くといつもすごい人で、レジ前には長い列が出来ています(゜o゜)

年末が近くなってくると、いつもならあまり買わない物も買ってしまう事があります(#^.^#)

 

親戚やお世話になっている方々にクリスマスプレゼントを贈り、そのお礼のお電話を頂きお元気なお声を聞くととても嬉しく安心します(*^-^*)

「ぬくい手」のお客様をお見送りのご挨拶に『よいお年をお迎えください。』が多くなりました。

来年のご予約も下さりいつも感謝です<(_ _)>

今年も後少し、良い年をお迎えできるように頑張らなくっちゃです(●^o^●)

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」は女性専科です。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けています。

しつこい勧誘は致しませんので、是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。