ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・お雑煮

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・お雑煮

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・お雑煮

2024/01/03

新年あけましておめでとうございます。

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

「ぬくい手」は、本日3日より仕事始めです(*^-^*)

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

今年のお正月は、凄く慌ただしくバタバタと過ぎていき、お正月気分もほとんど無く、大好きな白味噌のお雑煮を食べた時だけお正月を実感できました(#^^#)

2年ほど前までは、お雑煮の具材は大根・金時人参・小芋でしたが、この2年は年末にユリ根をいただく事あり、お雑煮に入れたら絶対に美味しいと思い、小芋の代わりに入れてみるととっても美味しかったのです(●^o^●)

子供の頃、ユリネは茶碗蒸しでしか食べた事がなかったのですが、色々な食べ方が出来る素材だと思っています。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」は女性専科です。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けています。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。