ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・新年会2024

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・新年会2024

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・新年会2024

2024/01/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日は整体の学院の新年会でした(*^-^*)

私の師匠や大先輩、先輩、同期、後輩と飲んで食べてお喋りして、賑やかでとっても楽しい時間でした(^^♪

大先輩方と新年会でお会いさせていただく事がとっても楽しみで、いつも新年会を心待ちにしています( *´艸`)

師匠からご挨拶の後、乾杯をしてそれぞれのテーブルがらQRコードで注文をするのですが、私たちのテーブルはドリンクとお刺身が来た後は全く何も来なくて、両サイドのテーブルばかりお料理が届き、もの凄くひもじい思いをしていました(/ω\)

余りに何も来ないので店員さんに確認してみるとQRコードの不具合で、注文が入っていなかったようでした(+o+)

サイド注文をして、遅れを取り戻すように食べて飲みました。

この日も色々なお話を伺ったり、相談させて頂いたりと本当に良き時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

また 来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」は女性専科です。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けています。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さい。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。