ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・鶴橋デビュー

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・鶴橋デビュー

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・鶴橋デビュー

2024/02/26

こんにちは

女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

久し振りに鶴橋に行って来ました(*^-^*)

今回ご一緒させていただいたのは、施術を通してお知り合いになった方です(^^♪

お会いするたびに色々なお話をしていると『鶴橋は車でよく通るけれど一度も歩いた事がないんです。行ってみたいけど周りに行く人がいないんです。』とおっしゃって「私でよければご一緒します。」のお話が今回現実しました(≧▽≦)

色々なキムチを食べてみたいとの事でしたので、私がいつも行くキムチの食べ放題のお店のお話をすると興味を持たれ、お店に入って色々なキムチとナムル・キンパ・チヂミ・チゲを少しずつ召し上がりました(●^o^●)

その中でもトマトのキムチとセロリの酢の物にとっても感激されおかわりされてました( *´艸`)

ご自分でビビンバも作れるとお伝えすると、小さめのお椀で作って召し上がりとっても喜ばれていました(´▽`*)私も嬉しい( *´艸`)

私はいつも通り大盛りのビビンバを食べました( ^)o(^ )

お会計の時にご家族のお土産にトマト・白菜・胡瓜のキムチを買われました。

その後、商店街のお店を色々見て回り美味しそうな物を見つけては買ってしまう私達(#^^#)荷物を持ってよく歩いたので最後にお茶をしながら長話で鶴橋デビューは終わりました。

帰ってからLINEを頂くと『とっても楽しかった*家族皆がキムチを大絶賛で、また絶対行きたい。』と鶴橋がお気に入りでした(^^♪

また ご一緒させていただくお約束をして鶴橋デビューは大成功でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。