ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・流入

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・流入

花粉症対策に大阪市都島区の整体・流入

2024/03/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

友人とLINEをしていたら息子さんの入学式が近づき、凄く楽しみのようでした(*^-^*)

私も何度か息子さんと会わせてもらったり、3人で焼肉食べ放題に行ったりとしていた男の子がもう大学生になるのかと月日の流れに驚きです(#^^#)

友人と次に会う時は、入学式が終わっているので写真を見せてもらうのを楽しみにしています(≧▽≦)

 

在宅中の換気は窓を全開にせず少し開け、時間を短くしましょう。

花粉が飛散している時でも室内の換気は大切です。

換気は窓を10㎝程度に開けレースカーテンをする事で、流入する花粉を減らす事が出来ます。

流入した花粉は床やカーテンなどに多くのこっています。

掃除やカーテンの洗濯を忘れずに行いましょう。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

また 「ぬくい手」では、整体(首・肩こり・肩甲骨はがし・腰痛・ストレッチ)・もみほぐしのメニューも御座います。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間です。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。