ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・果物や生野菜

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・果物や生野菜

花粉症対策に大阪市都島区の整体・果物や生野菜

2024/04/12

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

近所の商店街を少し外れた所に八重桜の並木道があります(*^-^*)

数日前までは、咲きだしたなぁっと思っていたのも束の間で鮮やかなピンクの八重桜がボンボリの様に咲いてとっても可愛いのです( *´艸`)

満開になるのも時間の問題です(^^♪

満開になると花の重みで枝がしなって八重桜のアーチが出来る箇所があり、それがとっても綺麗なので満開になるのが楽しみです(≧▽≦)

 

花粉症の方の中には果物や生野菜を食べた後、数分以内に唇や舌・口の中・喉に痒みやしびれ・むくみ等が現れる事があります。

これは口腔アレルギー症候群と呼ばれています。

花粉にあるアレルギーの原因となる物質(アレルゲン)と果物や野菜に含まれるアレルゲンが似ている為に起こります。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

また「ぬくい手」では、整体(首・肩こり・肩甲骨はがし・腰痛・ストレッチ)やもみほぐしのメニューも御座います。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間です。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。