中国ドラマ/ぬくい手

お問い合わせはこちら

中国ドラマ/ぬくい手

中国ドラマ/ぬくい手

2020/10/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

先日、韓流ドラマが大好きな事をお伝えしいたしましたが、最近は中国時代劇ドラマにもハマっています( *´艸`) 今、楽しみにみているのが「永遠の桃花」です。主演のヤン・ミーさんはとてもキュートで美しく、マーク・チャオさんはとても凛々しくでカッコイイのです。他の出演されている方々も素敵な方ばかりで、衣装も凄く豪華なのでうっとりします。このドラマはSFファンタジー?っと言えばよいのでしょうか?CGで、龍やキツネ等が出てきたり空を飛んだり海が割れたり等など色々あって、もの凄く合成がハッキリとわかるのでツッコミたくなる所が多いのですが、反対に物語を読んでいる感じになるのでしょうか?とても楽しくみています。私的に例えるのなら韓流ドラマは少女マンガで中国ドラマは宝塚歌劇という感じでしょうか。これは個人的な感想ですm(__)m 中国時代劇ドラマの衣装が本当に豪華なのです(*^▽^*) 位の高い方の衣装だけでなく侍女役の方の衣装も綺麗で、元々宝塚好きの私にとってハマる要素がある中国時代劇ドラマなんですね。そしてお顔がアップで映っても皆さん本当にほれぼれする位、綺麗なんです。お肌もモチロン美しいのですがフェイスラインがシャープでスッキリされていて小さなお顔がより一層小さく見えるのです。日々のお手入れをかかさずされいてるのでしょうね。

今年に入ってからコロナ禍で、日本だけでなく世界中の方がマスク着用が当たり前になりました。この暑い夏の中、熱中症に注意しながらもマスク着用はお肌の負担にもなってお肌が荒れたとよく伺います。私も汗疹ができない様に注意していました。その不快感より感じた事は、常にマスクを着用している事で、マスクを人前ではずす時にチョッと恥ずかしく思う時があったのです。親しい方にお会いした時は感じませんが、初めての方や久し振りの方だとマスクをはずす時に少し躊躇します。特にフェイスラインやほうれい線が気になります。皆様はいかがですか?マスクでお顔の半分が隠れてしまうので、少しお手入れも手を抜きがちになっていませんか?「ぬくい手」の小顔整体は、フェイスラインをスッキリさせ、ほうれい線を目立たなくし、目元をぱっちりといたします。(効果には個人差がございます) 暑い夏にマスク着けて頑張ったご褒美に「ぬくい手」の小顔整体を是非お試しくださいませ。昭和レトロな民家でお待ちしております。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。