ぬくい手

素晴らしい/ぬくい手

お問い合わせはこちら

素晴らしい/ぬくい手

素晴らしい/ぬくい手

2020/10/30

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日、45歳で第一子をご出産されてから5カ月で育児用品ブランド『mongdies』の新たなイメージキャラクターをされる韓国女優のチェ・ジウさんの広告用写真を見ました。ご出産後間もないのに素晴らしいくお美しい(*´▽`*) もうウットリいたします。赤ちゃんと2ショットの広告写真ですがドラマの母役と違い美しく可愛い親子ショットです。臨月姿の写真も拝見しましたがそのお姿もお美しいです。幸せオーラが全開という感じがしました。私が韓流ドラマにハマったきっかけがご存じの方も多い「冬のソナタ」です。そのドラマを繰り返し見ましたが、その時と今の違いが分からないくらいお美しいのが素晴らしいです。私の勝手な想像ですが、きっと育児を楽しみながらご自分を磨く事も多くされているのでしょうね。もし何もされてないとおっしゃるなら神様は不公平過ぎます(T_T)

芸能界の方だけでなく美しくなる為の努力をされている方は本当に素晴らしいです。その方法は皆様違うと思います。その方法の一つとしてぬくい手の小顔整体をお試しくださいませ。初回限定価格もご用意しております。お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さい。昭和レトロな民家でお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。