さがしもの/ぬくい手

お問い合わせはこちら

さがしもの/ぬくい手

さがしもの/ぬくい手

2020/10/31

こんにちは、

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、ハロウィンですね(*^-^*) 玄関先にハロウィンの飾りつけをされているお家がよく目につきます。皆さんとてと上手にデコレーションされていて素晴らしですね。

話が全く変わるのですが、実はずっと黒の10分丈のレギンスを探していたのですが全然見つからないままでしたが、やっと見つけました。洗濯後は、いつもロールケーキのようにクルクルと巻いてタンスになおすのですが2枚あるはずの10分丈のレギンスが一枚しかなく、タンスでない所まで色々探すのですが見つからないのです。思い直して再度、タンスの中を探すのですがやっぱり見当たらないのです(-_-;) そしてあきらめた時に出てくるのですよね(*_*; それもやっぱりタンスの中からです。丈違いの黒のレギンスの間に上手く挟まって下敷きになっていたのです。見つかった時は、独り言で『君は、こんなところにいたのか?もお』自分のなおし方が悪かったのにレギンスが勝手に何処かに行ったようなセリフですよね。さがしものをする時は、全部取り出して丁寧にみる事が大切ですね。分かってはいるのですが…できていないのです。こんなさがしものをしているのは、私だけでしょうか?そうじゃないとチョッと安心します。

今日で10月も終わりです。年末の大掃除も直ぐにやって来ます。そんな時、つらいハウスダストに悩まされる方は「ぬくい手」のアレルギー整体をお試しくださいませ。昭和レトロな民家でお待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。