自転車タイヤ/ぬくい手

お問い合わせはこちら

自転車タイヤ/ぬくい手

自転車タイヤ/ぬくい手

2020/12/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私は普段、移動する時は徒歩か自転車が多いです。スーパーのはしごや友人宅、チョットした用事があれば自転車に乗っていきます。毎日とは言えませんがよっく乗っています。そのせいかタイヤの空気が減ってきても直ぐに気が付きません。タイヤがパンクすれば直ぐに気が付きますが、少しづつ抜けていく空気だとよく乗っている自転車なので、その重たさに慣れてしまっているのか気付きが遅いです。自転車に乗っていて後ろから来た自転車に抜かれただけでなく、ほとんど置いてけぼり状態なほどの差が付きました。私はスピードを出して乗るのが怖いので、あまり速くは走れませんがのんびりと走っている訳ではないので、そういう時にはタイヤの空気を見てみると結構抜けていたりします。だからと言ってタイヤに空気がパンパンに入っていても、きっと抜かれていたと思います(-_-) 自転車屋さんにタイヤがパンクし修理してもらった時に「タイヤの空気は、まめに入れて下さいね。空気が抜けた状態だとパンクしやすくなります。」っと教えていただいてマメに入れていたつもりでしたが、そうではなかったみたいです。やっぱり空気を入れたタイヤは、こぐと凄く軽いです。ほとんど毎日のようだと違いに気付くのが遅くなるようです。

アレルギーをお持ちの方は、初めて症状が出た時と現在の症状は同じでしょうか?気が付けばお薬の量が多くなってきていたり、強いお薬になってきているのでは御座いませんか。そしてそのお薬が効かなくなってきた時は、もっと強いお薬になるのでしょうか?慢性になっている症状、季節に出てくる症状、これからもお薬で抑えられるだけで良いのでしょうか?「ぬくい手」のアレルギー整体は、どの様なアレルギーにも効果が御座います。施術は、バキバキと音をたてたり無理に曲げたり致しません。ほとんど痛みのない施術です。安心してお試しくださいませ。昭和レトロな民家でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。