アレルギーによるハウスダストのお話③/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギーによるハウスダストのお話③/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

アレルギーによるハウスダストのお話③/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/13

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

先日、お越し下さったお客様がされているハウスダスト対策の一番注意されているのがエアコンのフィルターだと言われ、こまめにお掃除されているそうです。

ハウスダストの対策は、家の中でハウスダストを極力発生させない事です。

ハウスダストを減らせば原因の症状を予防する事が出来ます。

こまめなお掃除とお洗濯を心掛けましょう。

ハウスダストが床にたまっている朝のうちに床クリーナーなどで拭いた後、掃除機という順で掃除をする習慣をつけてみましょう。

そうするとハウスダストは減るはずです。

ペットを飼われている場合は、特にこまめなお掃除を心掛けましょう。

ガレージや玄関先のホコリやペットの毛なども出入りの時に入ってくるのでこまめなお掃除が必要です。

室内と違って床クリーナーなどで拭き取ることはむつかしいですね。

その時は、ぬらした新聞紙をちぎってまくと、ホコリやペットの毛などが舞い上がりにくくなりホウキでのお掃除もしやすくなります。

ダニの死骸やフンは水溶性なので寝具も洗えるものを使用するのがおすすめです。

シーツやタオルケットもこまめに洗われるのが望ましいですね。

ハウスダスト対策は、不可欠ですが「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じませんので安心してお試し下さい。昭和レトロな民家でお待ちしております(*^_^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。