永遠の桃花 最終回/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

永遠の桃花 最終回/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

永遠の桃花 最終回/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/17

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

楽しみだった中国時代劇ドラマ『永遠の桃花』が最終回を迎えましたね(/ω\)

このドラマを周りで見ている方がとうとう現れなかったのでまた ここでお話させて下さいね<(_ _)>

皇太子の夜華様が亡くなった…きっと生き返るのだろうとは、思っていましたが亡くなったわけでなく眠りについて体力を回復していたとは(*_*;

眠りから覚めた夜華様と白浅様のラブラブはお美しいぃ(*´ω`*)

もうこのお二人が並んでいるとうっとりして、ずっと見ていたくなります。

私が凄く期待していたのは、お二人の結婚式だったのですがその様なシーンはないのですね(T_T)

天上の皇太子夜華様と女帝の白浅様の結婚式となると豪華絢爛であろうと凄く、ものすごぉぉぉく期待していました。

正直、想像も出来ない程の豪華な結婚式を期待していたので残念でなりません。

普段のシーンでも豪華なので結婚式となると、どれほどなのかとワクワクしていたのでガッカリ度が大きかったです(;´д`)

でも また再放送があれば見てしまいますね!(^^)! 『永遠の桃花』様とても楽しませていただきました。ありがとぉぉぉぉぉ(≧▽≦)

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。