アレルギーによる動物のお話③/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギーによる動物のお話③/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

アレルギーによる動物のお話③/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/16

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

お買い物行った時によく目につくのが、子猫や仔犬のカレンダーや手帳です。

居眠りしている所やじゃれ合っている所など可愛いショットが多いですね。

テレビで見た事がありますが、動物の写真集がとても人気があると聞きました。

アレルギーのある方、ない方、問わずお求めになる方が多いのでしょうね。

動物アレルギーがあり、家で飼う事が出来ないのであきらめて写真集を見ているという方もいらっしゃるのでは御座いませんか。

動物アレルギーがあっても対策法も御座います。

お薬を使用する・お部屋を常に清潔にする・寝室には入れない・空気清浄機を使用する・ペットをきれいにするなど、ご自分・お部屋・ペットを清潔に保つ事です。

でも完全な対策を取られていても体調が悪くなったりするとアレルギーの症状が出てくるのでは御座いませんか。

お薬を使用して症状をおさえるのではなく、整体で身体からアレルギーを無くしませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

動物系アレルギーの平均施術回数は、10回~15回です(平均施術回数は個人差が御座います。)

カレンダーや写真集を見るだけでなく、安心してペットと家族になれるお身体になりませんか(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。