アレルギー疾患/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギー疾患/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

アレルギー疾患/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日、「ぬくい手」にお越し下さった方が『最近一人暮らしを始めたのですが、こちらに入った瞬間に実家を思い出しました。きらびやかな感じでなく居心地が良いです。実家に帰りたくなりました。』と嬉しい言葉のプレゼントをいただきました( *´艸`)

 

アレルギー疾患は年々増加しています。

2005年では日本人の約3人に1人でしたが、2011年時点では約2人に1人の割合になっているそうです。

その中でも最も多いのが花粉症を含むアレルギー性鼻炎や喘息などの吸入性アレルギーです。

花粉症に関しては、日本人でスギ花粉に苦しんでいる人の割合は全体人口のおよそ26・5%、つまり約4人に1人が花粉症に悩まされており、東京都では2人に1人が花粉症であると言われているそうです。

長い間アレルギーの症状で苦しまれている方、最近アレルギーの症状が出てきて戸惑われている方、色々な方がおられると思います。

そのお悩みを「ぬくい手」のアレルギー整体で解決いたしませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。