花粉症の人が多い都道府県ランキング/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症の人が多い都道府県ランキング/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

花粉症の人が多い都道府県ランキング/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/24

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、クリスマスイブですね(^^♪ 皆様はどの様なクリスマスイブを過ごされているのでしょうか?

私は、ブログを書いた後に韓流ドラマを見ながらチーズタルトを食べようと思っています( *´艸`)

 

花粉症の症状が多い都道府県はどこなのか?ふと気になったので検索してみました。

あるサイトを拝見させて頂いたランキングをご紹介させていただきます。

全国の男女14万人(男女各7万人・20歳~69歳)を対象にインターネット調査されたそうです。

集計期間は2019年3月6日~3月8日、花粉症の症状は重度に関係なく何かしらの症状がある方を「症状あり」として その割合を各都道府県の『花粉症率』としてランキングを作成されたそうです。

【花粉症の人が多い都道府県ランキング・女性】第1位・群馬県、第2位・静岡県、第3位・岐阜県、第4位・奈良県、第5位・埼玉県です。

【花粉症の人が多い都道府県ランキング・男性】第1位・岐阜県、第2位・群馬県、第3位・山梨県、第4位・静岡県、第5位・埼玉県です。

男女共にランキング上位に入っている県があるという事は、その土地柄に関係があるのでしょうか?

この様なランキングを調査されるほど花粉症の症状に悩まされておられる方が多いのですね。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

毎日、寒いと思っていても年が明けるとあっという間に花粉のシーズンがやって来ます。

是非、「ぬくい手」のアレルギー整体をお試し下さいませ。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。