元旦・丑年/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

元旦・丑年/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

元旦・丑年/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/01/01

新年 明けましておめでとうございます。

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

新しい年を迎えどのような年になるのか?どのような年に出来るのか凄く楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあります。

昨年は、コロナ一色と言ってもよい年だったと思います。

今年もコロナに負けないようにしっかりと予防し、打ち勝てるような身体作りを目指します。

「ぬくい手」ではコロナ対策として、毎日の検温・マスク着用・玄関口に消毒液完備・手洗い(施術前も)・ベットのタオルはお客様ごとに交換・洗面台には、ハンドソープとハンドタオル・紙コップをご用意しておりますのでご自由にお使いいただけます。

今年もアレルギーでお困りの『貴女様』にお役に立てるよう微力ですが、日々丁寧な施術を心掛けております。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じませんのでご安心下さいませ。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

今年も皆様にとって良き年でありますよう心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。元旦・丑年 m(__)m

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。