アレルギー整体・女性専科で花粉症をシーズン前にサヨナラ

お問い合わせはこちら

アレルギー整体・女性専科で花粉症をシーズン前にサヨナラ

アレルギー整体・女性専科で花粉症をシーズン前にサヨナラ

2021/01/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、雪がちらつくほど寒い日でしたね。

最近、お会いする方とのご挨拶に必ず『今日は、寒いですね。』の言葉が交わされます。

でもスギ花粉は、多くの地域で2月上旬から飛散し始めます。

毎日寒いと思っていても2月は、目の前までやって来ています。

先手必勝です(^o^)/シーズン前に花粉症とサヨナラいたしませんか。

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

この施術は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

花粉症の平均施術回数は10回~15回です。【平均施術回数は個人差が御座います。】

まず、体質改善の為、1週間以内の内に1回の施術を3回お越しいただくと効果が表れやすいです。

その後は、1週間に一度お越しいただけると大変理想的です。

あまり日がひらき過ぎますと効果が薄れてしまいます。

通っていただく大変さは御座いますが、この施術はほとんど痛みを伴いませんのでリラックスもしていただけます。

是非お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。